何かの日記@月光

懸賞、ネトゲー、リアルetcなブログです


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

10/31 懸賞

  1. 2009.
  2. 10.
  3. 31
  4. (Sat)
  5. 14:50
弟が新型インフルエンザにかかりました。
もしかしたら家族全員うつってるかも・・・

10/31 懸賞の続きを読む▽


RO使用キャラ

  1. 2009.
  2. 10.
  3. 30
  4. (Fri)
  5. 19:25
Forsety鯖で活動している主なキャラです。

wiz.jpg

タロットワーク Lv97
(現時点で)int>dexの定番型

最近のメイン活動キャラです。

キラキラを使って今でこそSWがありますが
修正前はクリックミスでIWを8まで取ったり・・・

「オーラまだ??」とか言われますが
本人にあまりやる気がないのでいつかそのうちです@w@

服の色が変なのは、♀プリの服と一緒に洗濯機に入れたら
色移りしたせい^q^・・・


miku.jpg

深玖 Lv89

(現時点で)dex>vit>int Gv型?

バルカン狂らしいです。
まあ、バルカン好きですが(・ω・)

溜まり場の月明かりテロ(?)の犯人はここにいますよ@w@

スクルド鯖

  1. 2009.
  2. 10.
  3. 28
  4. (Wed)
  5. 21:57
昨日スクルド鯖がオープンしたので、キャラを作ってみました。
どうせ統合先の鯖には課金するつもりもないし
適当に名前をつけようとしたんですが
思いつく名前がことごとく使用中(゚⊿゚)・・・

そして、たまたま部屋にあったピコピコハンマー
略してピコハンに@w@・・・
sukuld.jpg

けんしょー

  1. 2009.
  2. 10.
  3. 26
  4. (Mon)
  5. 18:07
ヤフーの懸賞ページの更新が遅くなったような気がします。
情報が多くて大変なんでしょうけども・・・(´・ω・`)

けんしょーの続きを読む▽

ブログパーツ

  1. 2009.
  2. 10.
  3. 25
  4. (Sun)
  5. 15:34
前から探していたホットケーキのブログパーツを見つけたので
他にもちょっとつけてみました。

ついでに、ブログを3分割にしたかったのでテンプレも変更。
いいのはいっぱいありましたが、目がチカチカしそうだったので
目に優しい(と思う)デザインに決定~!

  1. 2009.
  2. 10.
  3. 24
  4. (Sat)
  5. 16:58
この前「ホールズ リラックスハーブ」が届きました。
味がハニーレモン+カモミールティーで
すごい食べやすくておいしいです。

のど飴ですし、今からの時期に丁度いいかと思います。

続きを読む▽

眠い眠い

  1. 2009.
  2. 10.
  3. 23
  4. (Fri)
  5. 01:54
どうでもいいけど、ミクシーのサン牧が
急に課金制をやりはじめたんで
いろいろすごいことになってるみたいですね。

まあ私も周りの人も課金しないと思うので
あまり関係ありませんがw

眠い眠いの続きを読む▽

タイトルとか書くことないよ・・・

  1. 2009.
  2. 10.
  3. 22
  4. (Thu)
  5. 15:29
久しぶりなROのこと。
昨日は移住先のGの人たちとETに行ってきました。
SSとろうと思って忘れてましたが@@

PT狩りも久しぶりだったので楽しかったでs

タイトルとか書くことないよ・・・の続きを読む▽

この前

  1. 2009.
  2. 10.
  3. 20
  4. (Tue)
  5. 14:28
メルアド変えたらとある人から
「i love○○が入ってない」とか言われました。
知らないよそんなの(゚⊿゚)・・・

この前の続きを読む▽

今日はあんまり

  1. 2009.
  2. 10.
  3. 18
  4. (Sun)
  5. 18:35
今日はあまりないかも。
それでも情報収集はしてみる@w@

今日はあんまりの続きを読む▽

あーめあめー

  1. 2009.
  2. 10.
  3. 17
  4. (Sat)
  5. 11:22
天気が崩れるから早めに洗濯干して と言われて
干し終わった直後に雨が降ってくるとか・・・

あ、今「ホールズ」のハーブ飴が先着5万人にプレゼントやってますよ。
欲しい人はお早めに~

あーめあめーの続きを読む▽

ぽっぽー

  1. 2009.
  2. 10.
  3. 16
  4. (Fri)
  5. 11:18
書き忘れましたが、ヤフーの懸賞は
マイページに記録が残るのでここには書いてマセン。

昨日は夜になってから懸賞が増えやがったので
応募に必死でした。
よくみたら15日以前の懸賞やん・・・
間違って重複応募したのもありそうで怖いです。

とりあえず今日の分

ぽっぽーの続きを読む▽

懸賞記録

  1. 2009.
  2. 10.
  3. 15
  4. (Thu)
  5. 12:39
最近懸賞に応募しまくってます。
今日何か手巻き寿司用ののりが送られてきましたが
色々応募してたせいで全く覚えがありません(゚⊿゚)・・・

てことでいつどこで何を応募したのかを
ブログに残しておこうとオモイマシタw

懸賞記録の続きを読む▽

side menu(1)

プロフィール

ルベ

Author:ルベ
<ラグナロクオンライン>
 iris :ルエ・てんぷら
 for  :深玖・ラクス・タロットワーク










スクロールバースクリプト地域情報サイト

ラブレ

最近の記事

カテゴリー

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

ランキングらしい

ぶろぱ

記事録

